1b8665d5-s1

こんばんは!

20日も更新できずにごめんなさい(´;ω;`)

毎日トレードはしてましたがトレードし終わったらだらだらしていましたごめんなさい( ノД`)

今回のバイナリーです!(´・ω・)


キャプチャ_2018_03_21_12_06_43_420

収支は【88,000円】でした!


最近トレードができていなかったので頑張ってみました!

この高勝率の秘訣は先日ご紹介した私が使っているインジケーター「ティアドロップ」で導き出しています!

風邪ひいてるときにティアドロップがない状態でトレードしたら一文無しになってしまいますがティアドロップがあってよかったです!(;^ω^)

気になる方に特別にお教えしたいと思います!気になった方はお問い合わせフォームからご連絡ください!


バイナリーオプションランキング にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村